人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお茶を飲んでホッとしたような日々のことなどを・・・


by mattya65

ロルフィング

ロルフィングの体験をしてきました。

マッサージのようだけど、体と心はつながっていて
体が良くなると、心も良くなるらしいです。

ロルフィング10を終わった後、いろんな転機を迎える方が多いそうで
転職をしたり、結婚したり、いろいろお話を聞くそうです。

私は、体に不具合が見つかり、
いろいろな事を好転させたいなぁ~

30分ほどの施術でも、肩こりは楽になったし、腰もらくになりました。

次回は、退院後なので
来年になってしまいそうですが、
ちょっと楽しみができました。
by mattya65 | 2009-12-15 00:08 | 健康法